FAQ
-
注文確認メールが届きません。
+迷惑メールフィルターをかけておられませんか?
gmail、Yahoo!などのフリーメールをご利用の場合、迷惑メールとして処理される場合がございます。
迷惑メールフォルダを確認されるか、フリーメール以外でのご登録をお願い致します。 -
入金しましたが発送メールが来ません。
+何らかの理由で弊社からのご連絡が遅れている場合がございます。今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。
もしくは、迷惑メールフィルターをかけておられる場合がございます。
また、gmail、Yahoo!などのフリーメールをご利用の場合、迷惑メールとして処理される場合がございます。
迷惑メールフォルダを確認されるか、フリーメール以外でのご登録をお願い致します。 -
追加注文はできますか?
+追加でご注文いただきます場合は、ご注文をいただく際の備考欄にその旨をご明記ください。
同じ梱包での発送、別々の梱包など、詳細に書いていただきますとスムーズに作業が進行する場合がございます。
なお、ご入金が完了しているご注文に対しては別の注文としてのお手続きとさせていただきますので、ご了承のほどをお願いいたします。 -
在庫の確認はできますか?
+お問い合わせフォーム、もしくはお電話等でお問い合わせください。
-
梱包について
+弊社規定の箱での梱包とさせていただきます。
プレゼント包装、熨斗つきなどの特別な梱包は致しかねますので、ご了承のほどをお願いいたします。 -
注文のキャンセルはできますか?
+ご入金後以降のキャンセルはいたしかねますので、ご了承のほどをお願いいたします。
-
返品・交換はできますか?
+商品の破損など不良の場合のみご対応いたします。
恐れ入りますが、送料弊社負担でご返送くださいますようお願いいたします。
-
会員登録をすると何ができますか?
+ご注文の際のお客様情報の入力を省略していただけます。
また、マイページ機能やメールマガジンなどをご利用いただけます。 -
マイページでは何ができますか?
+現在カートに入っている商品のご確認、以前ご購入いただいた商品のご確認、また商品のお気に入り登録をご利用いただけます。
-
退会はできますか?
+お客様情報の変更から退会手続きが可能です。
-
アカウント情報を変更したいのですが。
+お客様情報の変更からアカウント情報の変更が可能です。