SoftMamaが創る究極の大人Tシャツ

2021.10.15

たくさんの人に心地良さを伝えたい


ソフトママでは、上質なオーガニックコットンの中でも希少なアルティメイトピマという素材を使用しています。
赤ちゃんのために考えつくした各部の縫製と柔軟剤の使用を極力抑えた吸水性に優れたベビー服です。
ソフトママの心地よさを知っているのは赤ちゃんだけです。
そんな赤ちゃんだけが知っている心地よさを、ママやパパ、おじいちゃん、おばあちゃん、皆さまに体感していただきたいと思っていました。

Makuakeプロジェクトに参画


なんとかこの想いを実現したいと考え、
この秋にソフトママは、Makuakeプロジェクトに参画させていただきます。
今回開発した商品は、
Soft Mamaが創る究極の大人Tシャツ
ソフトママのこだわりである「白のオーガニック」を贅沢に使ったTシャツです。
白のTシャツは透けやすいと心配な方のために、贅沢な2枚仕上げもご用意しています。

10/23追記
「名古屋テレビ どですか土曜日 逸品ハンター」で取り上げて頂きました!

【ベビーウェア職人の技を凝縮】究極のオーガニックコットンで作った極上ルームウェア
 

10月15日(金)12:00よりスタート


今回のシャツはMakuake特設サイトだけでの取り扱いとなります。
10月15日(金)12:00よりクラウドファンディングがスタートします。
皆さまの応援を心よりお待ちしています。
Makuakeサイトは下記より
https://www.makuake.com/project/softmama/