【一旦終了】マスクの無料プレゼント【妊婦・未就学児未満のお子様のいるご家族限定】

2020.03.25

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

この度は、たくさんのご応募をいただき、誠にありがとうございました。

予想を遥かに超える数量に達しましたので、これをもちまして、ひとまず、終了とさせていただきますことをご了承ください。

資材が整い次第、第2弾を計画中です。改めてInstagram・ホームページにて、お知らせいたしますので、今しばらくお待ちくださいませ。

今回の試みは、お客さまからいただきましたお声がきっかけとなり、スタートいたしました。

これからも、Soft Mamaは、ママの想いに寄り添い、願いを共に紡いでいきたいと考えております。

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

ベビー服ブランド「ソフトママ」です。

先日、投稿した「地元の保育園へ400枚のお手製マスクを進呈」した内容が、Yahooニュースなどにも取り上げられ、誠に恐縮です。大変な時期ですが、子供の笑顔が見れて、社員一同、心が癒されました。

通常は、マスクの販売を行っていないのですが、お問い合わせが多く、また子どもの肌が弱く、通常のマスクだと肌荒れがひどいという声もいただきました。

そこで、社内での話し合いの結果、大量生産はできませんが、ウイルスだけでなく、花粉症や、敏感肌の方に、何かお手伝いできることはないかと数量限定で、マスクを生産し、無料でお届けすることにいたしました。

「ひとに優しい、環境に優しいオーガニックコットン」をより多くの方々に知っていただきたいという想いを込めて、ただ今、1枚1枚丁寧に縫製しております!
出来上がり次第、随時発送いたしますので、少々お時間をいただくことをご了承くださいませ。

こども達と一緒に、ママやパパ、おじいちゃんやおばあちゃんにも、優しくて心地よい時間が流れますように…
そして、愛が溢れる未来へと繋がりますように…
Soft Mamaの想いが、少しでも、多くの方々の心に届くことを願っています。

たくさんの方にお届けしたい気持ちはありますが、数に限りがありますので、下記条件の方を限定とさせていただくことを、ご理解ください。

・現在、妊婦の方
・未就学児未満のいるご家族
・肌が弱いお子様

ご注文は
当ホームページの商品ページからマスクを選択して頂き
購入手続きへお進み下さい。
商品代金・送料は無料になります。
商品内容は
大人用3枚 子供用2枚セットのみになります。
(子供用は未就学児に合わせております)

マスクが無くなりしだい、無料配布は終了とさせていただきます。

このマスクはウイルスの侵入を防ぐものではありません。
マスクをする事で、手指を不用意に
口や鼻にもっていかない効果や
飛沫拡散の予防として考えております。

感染予防は
入念な手洗い、アルコール消毒を心掛けましょう。

新型コロナウイルスによる肺炎に罹患された方々に心よりお見舞い申し上げます。
1日も早く終息することを祈ります。

マスク無料プレゼントの受付開始は
2020年3月26日10時からになります。
会員登録をお済ませの上で、当日をお待ちいただければ幸いです