★マスク無料プレゼント第2弾★ ★妊婦さん、未就学児未満のお子さまのいるご家族限定★

2020.04.01

先日のマスク無料プレゼントへのご応募には、たくさんのあたたかいお言葉をいただき 、誠にありがとうございました。

本日は、第2弾のご報告です。
前回、予想を遥かに超えるご応募をいただきましたので、少しでも多くの方にお届けできるよう増産し、ただいま縫製中です。ご応募の詳細は、下記のとおりです。

【ご応募の対象となる方】
たくさんの方にお届けさせていただきたいのですが、数に限りがございますので、前回同様、次の条件の方に限らせていただくことを、ご了承ください。
・現在、妊婦の方
・未就学児未満のいるご家族
・肌が弱いお子さま
※第1弾でお渡しさせていただいた方は、今回のご応募はお控えくださいますようよろしくお願いいたします。

【ご応募の方法】
当社のホームページ(プロフィール内のURLからリンクできます)の商品ページより、マスクを選択し、購入手続きへお進み下さい。

【お届け内容】
大変申し訳ございませんが、今回は、少しでも多くの方に、お届けしたく『大人用2枚・子ども用1枚のセット』とさせていただきます。
※子ども用は未就学児に合わせております
※商品代金・送料は無料です。

【ご応募期間】
2020年4月5日(日)15:00より、受付を開始いたします。
会員登録をお済ませの上で、当日をお待ちいただければ幸いです。
※なお、マスクが無くなり次第、無料配布は終了とさせていただきます。

【Soft Mamaからのお願い】
このマスクはウイルスの侵入を防ぐものではありません。
マスクをすることで、手指を不用意に口や鼻にもっていかない効果や飛沫拡散の予防として考えております。
感染予防は、丁寧な手洗い・うがい・アルコール消毒を心掛けていただきますようよろしくお願いいたします。

こども達と一緒に、ママやパパ、おじいちゃんやおばあちゃんにも、
優しくて心地よい時間が流れますように…
そして、愛が溢れる未来へと繋がりますように…
Soft Mamaの想いが、少しでも、多くの方々の心に届くことを願っています。

新型コロナウイルス感染症に罹患された方々に心よりお見舞い申し上げますとともに一日も早いご快復をお祈り申し上げます。